ここから本文です

皆さんカラコンは自分の目幅に合わせて買ってますか?

sin********さん

2014/3/2622:20:16

皆さんカラコンは自分の目幅に合わせて買ってますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oor********さん

2014/3/2702:57:17

私はあまり考えてないです(*^^*)
柄とか色を見て可愛いのがあったら買ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みーさん

2014/3/2800:38:22

そこまで考えませんが目の横幅が広い人が14ミリをつけても変わらないし、目の横幅が狭い人が14.5ミリをつけても宇宙人みたいになってしまうのでそれくらいは考えます。