ここから本文です

40代のセフレ女性を妊娠させてしまいました。

loophecheiseさん

2014/3/2623:50:03

40代のセフレ女性を妊娠させてしまいました。

大学生の男です。

セフレの彼女が妊娠しないから大丈夫よ、万が一妊娠しても中絶するから安心してといわれ、生で性行為をしていました。以前から肉体関係があったので、たぶん30回以上中出ししました。

しかし、「昨日、妊娠した」とメールが来ました。当然、中絶してくれると思ったのですが、産みたいと言い出しました。

私は勘弁してくださいと言ったのですが、

「お願い産ませて、これが最後のチャンスなの」と言い出しました。

私が逃げようとしたら、「逃げられないわよ。もし逃げたら貴方の親と大学に報告するわよ。逃げたら絶対認知させるからね」といわれました。

「一人で養育費払う生活なんて困るでしょ?なら結婚しましょ.。大丈夫よ私が養ってあげる」的なことを言われ求婚?されました。

本当に結婚しなきゃいけないのでしょうか。正直な話もっと若い女性と結婚したかったです。先に逝かれたら悲しいですし・・・

でもこの女性と付き合えばメリットもあります。彼女は働いているので、私が専業主夫的なことをしてほしいといわれたことです。私はあんまり働くのは好きではなく、料理も家事も好きなので全然助かります。

本当に迷ってます。結婚すべきでしょうか?どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
295,727
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/2623:55:42

客観的に見て、「年上すぎる」以外に、あなたに何も不利な事は無いし、彼女の外見さえ良ければ、結婚しても問題ないでしょう。

結果「できちゃった婚」になり、彼女に脅されてはいますが、女性の最後かも知れない「産みたい」願望は、叶えてあげるべきだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mebihatemadeさん

編集あり2014/4/201:23:25

自分が若い人とかが良かったなんて言ってもあなたのセフレは40代です。中出ししたら妊娠するかもしれないことくらいわかるでしょ??
中絶しないのも考えとかなかったあなたも悪いとおもう、そんな方とセフレになったから
つべこべ言わずに結婚したくないならしなきゃいい、結婚した方がいいならする。自分が思った通りにすればいい。自分の人生なんだから

qass5555さん

2014/3/3001:48:55

あなたは彼女の言うことを真に受けてるのでしょうか?
新しい命を宿したのですよ!
本当に迷ってますか?
ちゃんと考えろ!

slalkesfjさん

2014/3/2909:25:38

大学生にとっては判断の難しい問題です。
親に相談して下さい。

2014/3/2712:36:28

いいんじゃない結婚しちゃえば!

その人養ってくれるんでしょ?貴方は働くより専業主夫の方がいいんでしょ?

本来、男は働いて金を稼ぎ家族を養うのが一般的。

若い子の方が未来も希望もあると思うがこれも貴方の人生。
御愁傷様です。

2014/3/2700:07:18

君の質問は妄想ばっかりやな。