ここから本文です

声優・小倉唯さん。 演じたアニメキャラ、好きなのは誰ですか? (複数回答可) ...

kei********さん

2014/3/2701:44:06

声優・小倉唯さん。

演じたアニメキャラ、好きなのは誰ですか?
(複数回答可)

①筒隠月子(変猫)
②袴田ひなた(ロウきゅーぶ!)
③五更珠希(俺妹)
④アリス(神様のメモ帳)
⑤寿日和(妹ちょ)
⑥竹中半兵衛(織田信奈の野望)
⑦青羽ここな(ヤマノススメ)
⑧各務原あずみ(Z/X IGNITION)
⑨小泉りんご(夢色パティシエール)
⑩その他

閲覧数:
236
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

理咲さん

2014/3/2704:45:17

①筒隠月子 『変態王子と笑わない猫。』

⑩小泉りんご 『夢色パティシエール』

が好きです。一番好きなキャラは月子ちゃん。鋼鉄さん(筒隠つくし)が羨ましい、自分もあんな可愛い妹が欲しいです。

①筒隠月子 『変態王子と笑わない猫。』

⑩小泉りんご 『夢色パティシエール』...

質問した人からのコメント

2014/3/30 18:11:27

感謝 つくしは月子を溺愛してますからね、皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noさん

2014/3/2914:23:12

お兄ちゃんって言って欲しいです(≧∇≦)

お兄ちゃんって言って欲しいです(≧∇≦)

min********さん

2014/3/2712:55:36

①④が好きです。
筒隠は無口なのも良いし、無口なのに主人公のことが好きなのがよくわかって良いですよね。
ちっちゃくて可愛いですし。

アリスのツンデレが好きです。
その上黒髪ロングで好きです。

①④が好きです。 
筒隠は無口なのも良いし、無口なのに主人公のことが好きなのがよくわかって良いですよね。...

spr********さん

2014/3/2710:02:27

ユノハがいない…だと!?


10のその他でユノハです。

tos********さん

2014/3/2708:53:11

この質問、、前にも見たなぁ。
機巧少女は傷つかないの小紫です。
彼女が演じる役はみな筒隠のような無表情、無口キャラになっているのは気のせいか?

重本桃夏さん

2014/3/2703:50:30

ロウきゅーぶ!の
袴田ひなたちゃんが大好きです!
おお~~!