ここから本文です

岡山県倉敷市のデートスポットを教えてください☆ お店、場所、なんでもお願いしま...

m22_s1さん

2014/3/2701:56:51

岡山県倉敷市のデートスポットを教えてください☆
お店、場所、なんでもお願いします!
デートスポットじゃなくても、カップルで行くのにいい穴場スポットみたいなのもあれば教えてください\(

^o^)/

アリオ、イオン以外でおねがいします!

また、駅周辺など行きやすいところがいいです\(^o^)/

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/3009:38:28

倉敷にある、ベビーフェイスってお店がオススメです(●' '●)
オムライスが美味しいところなんですけど、カーテンがついてるので周りからは自分達が見えないし、落ち着いた雰囲気なのでカップル向きですよ〜(゚ω゚)

ただ、駅からは少し離れてるので最寄りのバス停から歩かないといけないのが難点…

あとは美観地区ですかね(*・∀・)
路上売りのアクセサリー屋さんがたくさんあるのでいいと思います。
値段もリーズナブルだし、手づくりなので一点ものも多いです(`・∀・´)
お店によってはオリジナルで作ってくれたり、名前を彫ってくれたりして、サービスしてくれるところもあります(´∀`)

美観地区は駅から近いので質問者様の条件にはピッタリかと…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/119:17:30

倉敷の素敵なデートスポットがまとまっています。
http://placehub.co/lists/15068

lulufasaaliさん

2014/3/2704:06:58

児島駅、近くのナッシュカレーはどうですか?

店の中もオシャレで、落ち着いた雰囲気ですよ。