ここから本文です

セブンイレブン長岡古正寺店は本部直営店ですか? 新潟県です

s96********さん

2014/3/2702:59:59

セブンイレブン長岡古正寺店は本部直営店ですか?
新潟県です

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/3/2720:47:22

直営店には本部社員が店長、副店長を勤めています。

お店で店員を見ていて店長、副店長が若い人
緑の首からぶら下げる社員証を着けているスーツの人が居るとすると、そこは直営店です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2014/3/2814:05:45

それとなく店に行った時に店員に聞いてみたらいいです。

ただし阿呆づらの兄ちゃん姉ちゃんにはさっぱり分からないでしょうから聞く人を選びましょう。
^_^

y_s********さん

2014/3/2710:48:00

セブンイレブン長岡古正寺店については、セブンイレブン長岡古正寺店に聞きましょう
( ^∀^)9

それも仕事のうちです
( ^∀^)9