ここから本文です

「南無、池田大作せんせーさま~、1億円くださ~い!!」、と唱えたら、池田先生...

osu********さん

2014/3/2703:07:32

「南無、池田大作せんせーさま~、1億円くださ~い!!」、と唱えたら、池田先生に「おまえがワシによこすのじゃ!」と怒られますかね?

補足kimonoekeさん
池田センセーが資産の1%を私ごときにくれるとは思いません。でも、池田先生の総資産は数十兆円じゃなかったでしたっけ?あと、池田センセーに祈れば空から1億円が降ってきませんかね?題目の力じゃムリなの?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/3/2707:47:10

オスラズ君 頑張れ~!

池田センセーが逝ったら赤飯炊いてお祝いする人は多いからね
\(^O^)/
,

質問した人からのコメント

2014/3/27 14:24:49

感謝 がんばるよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvn********さん

2014/3/2709:31:07

うまい話は、いっぱいあるんです。お金はお金を好きなんです。ですからある所へ有る所へ行ってしまうんです。
ここまでになるには、修行してたんじゃダメよ。

うまい話は、いっぱいあるんです。お金はお金を好きなんです。ですからある所へ有る所へ行ってしまうんです。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2014/3/2705:17:09

このゲソ野郎が

イケダ100オクあっても

貴様みたいなカスにわ1円1銭たりとも

くれんでぇ~

イケダより○○党や○○ガッツ界ただけ

おいぼれ イジメて楽しいか

弱の極み ちゃん!

つまらん やから や の~