ここから本文です

ドラックストアで薬剤師として働いています。 今回、夫の転勤で沖縄県に引っ越す...

mp9********さん

2014/3/2715:00:29

ドラックストアで薬剤師として働いています。
今回、夫の転勤で沖縄県に引っ越すことになり転職を考えています。

正直知らない土地での就職となるので不安ですが、
調剤薬局や病院の求人を探そうと思っています。
ハローワークで探したほうがいいですか?

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j55********さん

2014/3/2719:07:19

確かに知らない土地で仕事を探すのは大変ですよね。
ハローワークで求人を探す方法もありますし、他には薬剤師の求人サイトを
使って探す方法もあります。
薬剤師専門の求人サイトではキャリアコンサルタントが相談に乗ってくれ、
希望に沿った求人を探してくれたりするみたいですよ。
一度、サイトを見てみてはいかがですか?
http://ddc.in.net/

質問した人からのコメント

2014/3/27 19:52:27

感謝 ご回答ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 沖縄県の求人情報(4,806件)

薬剤師の求人 / 自然の美しい土地で薬剤師の資格を活かし...
  • ルーナ薬局
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県浦添市経塚(字)
ジョブメドレー
【沖縄市】管理薬剤師/~650万円相談可/日祝休み/在宅...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 沖縄県沖縄市高原
リスジョブ
≪薬剤師≫年度内の転職ならリゾート地で働いてみませんか?...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 沖縄県石垣市
CME薬剤師
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社 マイナビ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 沖縄県
薬剤師求人.com
一般薬剤師(調剤薬局/正社員)高額年収(600万以上)
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜650万円
  • 沖縄県那覇市
日経DIキャリア
薬剤師/調剤薬局での正社員求人/土日休み【那覇市】土日...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜612万円
  • 沖縄県那覇市
アポプラス薬剤師
《儀保駅》薬剤師【実務未経験OK 残業ほぼなし 役職手当あ...
  • 有限会社光和 ひかり薬局 宜野湾店
  • 正社員
  • 月給25万円〜60万円
  • 沖縄県宜野湾市
転職ナビ
2020年度 新卒採用 イオン琉球株式会社
  • イオン琉球株式会社
  • 新卒採用
  • 月給15.9万円〜24.7万円
  • 沖縄県石垣市
タイムス就職ナビ2020
薬剤師、登録販売者
  • シー・シー・コア・キャリアパートナー株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 沖縄県那覇市
イーキャリアFA
【沖縄県那覇市】【ドラッグストアの薬剤師】【時給2,000...
  • ミドリ薬品 三原店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 沖縄県那覇市
アルバイトドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agv********さん

2014/3/2719:48:19

専門のサイトがいっぱいあります。エージェントに登録すれば楽チンです。

naj********さん

2014/3/2715:16:15

ハローワークは全国組織だから自宅のネットからでも勤務場所を「沖縄)として検索してみて、いいのがあれば最寄のハローワークで電話してもらい面接日を双方相談の上決めて紹介状を貰ってください。

bye********さん

2014/3/2715:04:21

薬剤師って全国的にも足りないから求人誌にも求人が掲載しているでしょう。