ここから本文です

にちゃんねるで所属大学から住所氏名生癖を特定されてしまったみたいです。 これ...

xyz********さん

2014/3/2718:16:03

にちゃんねるで所属大学から住所氏名生癖を特定されてしまったみたいです。
これからどうなってしまうのでしょうか?
心配で心配でここ数日間全く眠れなく、口内炎が出来てしまいました。

曜日に美味しいものを食べに行くのでそれまでに口内炎を治したいのですがオススメの市販の薬があったら教えてください。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjd********さん

2014/3/2718:23:53

日曜日に美味しいものを食べに行く
んかい。
呑気なやつだなあ。
ま、ビタミン剤でも飲んどき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2014/3/2718:24:34

アホがおるww
アホな書き込み命取り
まあ運が良ければそのまま消えるでしょ
せいぜいガクブルするしかないね

ま、ストレス起因だと下手な薬より寝る方がいいでしょ
美味いもの食いに行くとかまだまだぬるぽだけどね