ここから本文です

37℃の微熱が続いています。あと一週間後にテストがあるんですが、どうやったら熱...

gen********さん

2007/8/2420:47:08

37℃の微熱が続いています。あと一週間後にテストがあるんですが、どうやったら熱下がりますか?というか37℃くらいなら勉強したほうがいいですか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2007/8/2420:54:08

病院には行きましたか??
自分も37℃だったり38℃だったりがずっと続いた時があったのですが、病院に行ってクスリをもらって飲んでたら治りました♪原因は分かりませんでしたけど、、

同じ37℃でもしんどさに差があるのでなんとも言えませんが、できるようなら勉強した方がいいでしょうね^^; 無理をしない程度にー
しんどくてカリカリ問題解く元気がないのでしたらボーっと教科書とかでも読まれたらいかがでしょう??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2007/8/2422:59:53

一週間あるのでしたら、病院に行った方がいいのでは? 
病院に行けば安心しますので、勉強が手に付きますよ。