ここから本文です

カー用品の、ステーやら配線、工具や両面テープ等の、主に車をDIYでいじるための資...

gmp********さん

2007/8/2423:20:50

カー用品の、ステーやら配線、工具や両面テープ等の、主に車をDIYでいじるための資材を売っているメーカー、「エーモン」は、大阪弁でいう、「ええもん」つまり、いい物という意味の社名ですか?

閲覧数:
1,392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w14********さん

2007/8/2501:40:52

その通りです。
(古代ギリシャ神話の神 アモン・ラーからとったという説も有り)

質問した人からのコメント

2007/8/26 02:35:31

笑う やっぱり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2007/8/2507:28:20

物によっては袋に小分けしただけで、値段はタカモンですんで、よ〜く見てから買って下さいね。