ここから本文です

小島よしおって

mmc********さん

2007/8/2511:40:17

小島よしおって

一発屋さんですか?

http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html

閲覧数:
826
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2007/8/2511:45:59

一発屋のにおいがします。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgn********さん

2007/8/2516:29:50

本人が「俺もビリーも一発屋」って、ネタやってました!

一番分かっているのは、本人なのでは?

ε(*'-')з†.*・゚おっぱっぴー♪

dot********さん

2007/8/2513:16:33

HGやギター侍みたいになりそうです。

azz********さん

編集あり2007/8/2513:44:43

おそらく一発やでしょう・・・。

24時間テレビの熱湯風呂の件もありますしw

http://news.ameba.jp/2007/08/6604.php

tin********さん

2007/8/2511:48:16

一発屋っぽいけど、友達の高校の野球部時代の先輩って聞いてから、
すごい好きになりました!
昔からおもしろかったそうです!
がんばってほしいです。
千葉県でも頭のいい高校だし、早稲田の法学部出身で頭はいいので、
生き残ってほしいです。
ナイナイに気に入られてるみたいですよ。