ここから本文です

YouTubeに10分以上の動画ありますが、どうやったらアップできるのでしょうか

dbt********さん

2007/8/2514:22:42

YouTubeに10分以上の動画ありますが、どうやったらアップできるのでしょうか

昨日、劇的なサヨナラホームランを放った広島の尾形選手のヒーローインタビューやハイライトの模様が10分52秒と規定を越える時間に限らずアップされています。どうすれば10分1秒以上の動画をアップできるのですか?

閲覧数:
2,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2007/8/2517:39:27

YouTubeにアップロード可能なのは10分59秒までです。
それを超えてアップロードする場合はDirectorアカウント(審査)が必要になります。

ご質問の件は10分52秒ですので、Directorアカウントでなくてもアップロードが可能です。

質問した人からのコメント

2007/8/31 16:13:33

降参 10分59秒までなのですか?それは知りませんでした
勉強になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htm********さん

2007/8/2514:23:24

動画の質を落として容量を軽くする。