ここから本文です

洋楽のギャルバン

uve********さん

2007/8/2520:24:06

洋楽のギャルバン

オススメの洋楽のギャルバンはありますか?

邦楽のギャルバンだとGO!GO!7188が好きです。

そもそも洋楽にギャルバンはありますか?

閲覧数:
951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2007/8/2521:22:19

ハードな音なら
the Donnas
http://www.myspace.com/thedonnas

ちょっとポップな感じなら
Lillix
http://www.myspace.com/lillix

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/8/2522:19:45

もちろんありますよ。
The Slits - Typical Girls・・voのArri Upは当時14歳でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZyXGblps64M&mode=related&search=
The Runaways - Cherry Bomb・・これは日本でも当たりました。
http://jp.youtube.com/watch?v=pMDn6V7ZLhE
THE Raincoats- Fairytale in the Supermarket・・Mayo Thompsonプロデュースの傑作。
http://jp.youtube.com/watch?v=MZJt56z5Ywc
The GO-GOs - We Got The Beat・・Belindaは後年ソロでブレイク。
http://jp.youtube.com/watch?v=TiCwIPGkTy4
海外でも人気だったのでShonen knife - RIDING ON THE ROCKET
http://jp.youtube.com/watch?v=VSqGtOj72Q4
The Bangles - Eternal Flame・・これは定番です。
http://jp.youtube.com/watch?v=GaKldbeHo4Q

at_paleysさん

2007/8/2521:44:56

イメージとは少し違うかもしれませんが
オススメのバンドです。

スウェーデンの国民的バンド「Sahara Hotnights」
http://www.youtube.com/watch?v=wtrW5Tvvmh8
http://www.youtube.com/watch?v=uL-Kpj9kQf8

29日に本国でデビューするスウェーデンの「Those Dancing Days」
http://www.youtube.com/watch?v=ILuNZYmAs5o
http://www.youtube.com/watch?v=_LHwWy7d2Ok

ドイツの元モデル「Die Moulinettes」
http://www.youtube.com/watch?v=OJqkf-WVG5s
http://www.youtube.com/watch?v=zd-KBP79aCU

解散してしまった米国の3人組「Sleater-Kinney」
http://www.youtube.com/watch?v=ubyVReV2gDc
http://www.youtube.com/watch?v=sC2L6R4rmbA

米国のインディーズ・バンド「All Girl Summer Fun Band」
http://www.youtube.com/watch?v=rYXx3mH1N60
http://www.youtube.com/watch?v=M37EkcmlVAA

英国のクレイジーな新人「The Duloks」
http://www.youtube.com/watch?v=4De5KCcBSWc
http://www.youtube.com/watch?v=X5Hgf5Dirh8