ここから本文です

茨城県の大洗海水浴場でのことです

pinkywhisper7kissさん

2007/8/2520:41:33

茨城県の大洗海水浴場でのことです

トイレのドアを開けたら、なんと20歳台の若い女の子がうんちをしていました。鍵をかけていなかったので、しゃがんでいる姿を真後ろから私が見てしまって。
その子は、「ああ・・・恥ずかしい」と手で排泄物を隠しながら、茨城弁で言っていましたが、こちらもみたくもない茶色の塊を見せられ、はっきり言って迷惑でした。
こういう場合、彼女とあとでゆっくりと話をしたほうがよいのでしょうか。
腹がたつやら、見たくもないものを見せられた気分の悪さが混じったような、いやな気持ちになってしまいました。

補足それで、反省してくれればいいのですが・・・茨城県あたりの女性ってそういうことは恥ともなんとも思っていないんだなあって、そういう風に思えたことがショックでした。私は見たくなかったです、彼女の茶色の塊など。わかりますよね。

閲覧数:
57,058
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/8/2520:53:19

確かに見てしまった自分はイヤな気分になりますが、それを指摘してしまうと彼女に更に恥をかかせてしまうのでは?
だってアナタが彼女の立場になったとして、開けた人に後で話しかけられたらイヤで恥ずかしくないですか?

彼女は以後気をつけるようになると思いますよ。

質問した人からのコメント

2007/8/29 19:04:04

抱きしめる そうですね、相手の立場まで考えた発言をしたほうがいいですものね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/2521:23:59

彼女にその話をしても嫌がりますよ。
相手の立場を考えてあげましょう。
誰にでもミスはありますから、

jinguuji15さん

2007/8/2520:48:53

それ以上の事をする必要はありませんよ。
小さな親切、大きなお世話。のお世話の方では無いですか。

おそらくソノ彼女は之以降、鍵を閉めるようになりますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。