ここから本文です

ウィア・オール・アローン

mih********さん

2007/8/2520:56:17

ウィア・オール・アローン

補足この曲を歌っている人は?

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2007/8/2620:41:11

正しくは「We Are All Alone」
「僕たち二人だけだよ」という、とてもロマンチックな歌詞です。

私は昔「我々はみんな孤独なんだ」という意味かと思い込んでました。ヽ(^o^)丿

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igu********さん

2007/8/2521:44:34

ボズ・スキャッグスですね。
他にリタ・クーリッジも歌ってます。私はこっちの方が好きですね。

foo********さん

編集あり2007/8/2615:39:43

ボズ・スキャッグスです。なつかしいですね。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/155004