ここから本文です

HINOIチーム

v12********さん

2007/8/2600:09:22

HINOIチーム

HINOIチームは休止中ですか?詳しい方教えてください。

補足そうですか、誰が脱退したのでしょうか?

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナミ平!オマエは、何時引退するんやぁ~~
俺たちは、お前の消える日を待ち望んどるんやぞぉ~~
いい加減な情報を書き込んででも皆に、相手にして欲しいとは、寂しいヤツだなぁ~~

amuronamiewawatashinomono2007コレも利用停止だって……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

編集あり2007/8/2622:07:42

安室ちゃんの後輩だけど活動はしてますよ。ただ、一人脱退して一般人に戻ったみたいですけどね。

メインボーカルを務めてる明日香ちゃんもソロでシングル出したりしています。脱退したのは松岡桂花さんだと言われていますが真相は定かじゃないそうです・・・・・