ここから本文です

在来線日本最速の160㎞で走る681系ですが I LOVE はくたか の僕がいうのもなん...

kui********さん

2014/3/2723:52:00

在来線日本最速の160㎞で走る681系ですが

I LOVE はくたか の僕がいうのもなんですが

何故、あんな頼りなさそうな顔をしているのでしょうか?

はくた,I LOVE,在来線日本最速,スノーラビット,南井,近畿車輛,サンダーバード

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2014/3/2814:15:27

ホワイトウイングは頼りなさそうですけどスノーラビットちゃんはめっちゃかっこいいですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc3********さん

2014/3/2822:46:34

近畿車輛のでざいなーの南井さんに聞いてみてください。

tas********さん

2014/3/2807:44:01

西日本はデザインセンスなしですので九州の様にデザイナーと提携すれば少しはまともなデザインになると思いますが…しかし681はくたかはあと一年ですので充分記録してください。なお、681はくたかはなくなりますが基本的にサンダーバード、しらさぎ号はなくならないので681は安泰と思いますが、北越急行カラーはなくなるでしょう。多分くろしお、こうのとりの381系の廃車置き換え転用されると思いますが…