ここから本文です

やばいです!寝れないです!

hir********さん

2014/3/2803:11:09

やばいです!寝れないです!

朝7時起き、、、夕方寝てしまったせいで全然寝れません(T . T)
30分ほど横になって目をつぶってましたが、全然寝れません…

今すぐ寝る方法ないですか?
1人暮らしなので1人でできる方法がいいです。

閲覧数:
4,210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjt********さん

2014/3/2803:15:04

寝られないときって本当に寝られないですよね

わたしの場合は寝れなくてもいいやーとおもいながら音楽をかけてゴロゴロしています。
そうすると30分内には寝てます。
どうしてもってときはお酒をのんでからねますね。

質問した人からのコメント

2014/3/28 03:18:50

なるほど、お酒はいいですね! 今から軽くつまみながら15分ほどお酒を飲もうと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2014/3/2803:18:30

携帯をいじるのを止めましょう。
本当に寝なければならないときは、僕の場合少なくとも寝る1時間前からは携帯も触らなければテレビも観ません。
更に言えば照明も間接照明を使用した方が良いみたいですね。

いずれも交感神経が刺激されてしまうことで寝つきが悪くなるようです。

結果として言えるのは、いま携帯をいじっている僕もあなたももうしばらくは寝られないでしょうということですね

cqq********さん

2014/3/2803:15:06

私も裏に入って眠れません。頭ん中でくだらない話聞こえてきます。会社の人がどうだらうざいです