ここから本文です

デートを何回かした相手に彼女ができたと言われました。 それから、その相手は彼...

nek********さん

2014/3/2806:57:19

デートを何回かした相手に彼女ができたと言われました。
それから、その相手は彼女がいるにもかかわらず私と体の関係を続けたいと言われました。
そこで、ものすごくムカつくので何か言い返し

てやりたいです。
なんて行ったら相手に1番ダメージがありますか❓
説明がわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
1,536
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixg********さん

2014/4/501:50:45

私は仮名を思った‥‥失望させられた‥‥として?
ボーイフレンドいたの。
それが素晴らしければ、彼は賞賛するだろう。
それは言語からのアクションである。
人をパートナーに与えられている損害と見なす視界はなかった?
損害を受け取ってはなり、完全には、速く忘れる必要があってはならない。
女性が小説の世界の人に復讐される場面があるか。
より低いもののそれが1位であるとともに、それは話である。
ので、それの方が打つことがよい。
怪物、真夜中の太陽を備えた夜のライン、幻夜、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rib********さん

2014/3/2808:15:24

彼氏にバレたからセフレはもう終わり
彼氏いたの?って拍子抜けするかなと思いました

iti********さん

2014/3/2807:27:14

言葉より行動で。

「しねぇっ!」とか言いつつビンタ。

たたいた方がいいですよ。

hoi********さん

2014/3/2807:09:26

小説の世界では、女が男に復讐するシーンがありますね。
モンスター、白夜行、幻夜、、
あなたが、男を見る目がなかったんです。
さっさと忘れましょう。
全然、あなたがダメージを受けてなくて
相手にダメージを与えようなんて、
たいしたものだと感心します。

mot********さん

2014/3/2807:08:08

下の方のが一番だと思います(爆)

二度とヤるのが嫌なら、「お前は遊び、しかもエッチ下手」と言うのはいかが?

男性は「エッチ下手」はかなりダメージデカいですよ(爆)

por********さん

2014/3/2807:01:53

最後生でして、2~3日あとに「私HIVかも…」と電話中に泣く…。