ここから本文です

日本では目にするようになってきましたが、海外ではまだ女性の寿司職人というのは...

mak********さん

2014/3/2810:53:46

日本では目にするようになってきましたが、海外ではまだ女性の寿司職人というのは珍しいですか?

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2014/3/2814:15:24

アメリカ、フロリダにあるディズニーのエプコットセンター内の
日本館の日本食レストランは女性の寿司職人しか居なかった。
5年前のことだから、今はもう変わってるかもしれないけどね。
それ以外で女性が寿司を握ってるのをみたのは、スーパー内に
寿司コーナーを設けてる所で見かけたぐらい。
街中の日本食屋、寿司屋で女性が握っていたことはないね。
広いアメリカだからきっと居るだろうけど。

これはエプコットの女性スシ・シェフ達。

アメリカ、フロリダにあるディズニーのエプコットセンター内の...

質問した人からのコメント

2014/4/1 11:27:50

驚く けっこう進出しているんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qwe********さん

2014/3/3006:02:10

善良な回答者のみなさん!

makikotanokaはカテアラシの別IDですわ。
写真が出回ってしまったので、古い別IDを掘り起こしてツリ質問をしかけているのよ。
BA大量生産中の乞食、eltondobeがBAという結末ですわ。

カテアラシに回答するだけ時間の無駄ですわ!

以下参考資料
過去にmakikotanokaは、r_tome_chanことトメと同一人物と特定されていますわ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388747728...

英語が苦手という共通点もwww
×It is pale (color).
○It is pale.
○It is a pale color.
二つをごっちゃに書いてはいけませんわwww

×Make it more deep (color) pls.
○Make it deeper please.
「more deep」ってwww
中学生英語も無理みたいね。

その上、不正投票でBA!
こんな短い英文なのに、両方とも間違っているだなんて。
名人級ですわ。
チンカス脳だなんて、的確な表現ですわねwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288691292

善良な回答者のみなさん!

makikotanokaはカテアラシの別IDですわ。...

fuk********さん

2014/3/2815:00:27

アメリカ西海岸です、私の住んでる地区には、女性の寿司職人の方がいらっしゃいます。
10年ぐらい前から時々見かけます。どちらかと言うと、珍しいと思います。