スズキのジェベル250xcに乗ってます。

バイク1,625閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ご期待されている回答になりませんので、あらかじめお詫びしておきます。 1)D605、TW301共に、主にオンロード(舗装路)で使用するバイク用のタイヤです。 パターン、プライ数(ゴムの堅さ)などが似ていますので、性能もどちらかが極端に優れて いる事は無いと思います。 で、私的見解ですが・・・舗装路を走るなら充分、林道ならば ポチポチ、ダートはお止しなさい・・・といったところでしょうか。 ※D603(だいぶオフ寄り)は履いて見た事がありますが、オフ寄りと言っても林道以外の 未舗装路をさ程ストレスを感じずに走れるかな?という感じです。 2)K180はフラットトラックレース用タイヤのレプリカです。転圧された土のコース上を走る ためのタイヤですから、良好な状態の林道ならば普通に走行できると思います。 ※オンロード用のタイヤで未舗装の道路をそれなりに走れてしまう達人も居ますので、 たまに走る林道のために普段の使い勝手を悪くしない方が良いのでは?