ここから本文です

ネットショップで化粧品を買ったことありますか?大手メーカーの物や外資系の物が...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2809:44:49

ネットショップで化粧品を買ったことありますか?大手メーカーの物や外資系の物が安く売られていますが、偽者が多いって本当ですか?
また、百貨店向けの製品(定価売り商品)がネットショップで安く売られているのですが、これって何故なんでしょう・・・

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2809:48:08

専門店とかで扱ってる人だと、
販売量によって、仕入れ値が変わったりするシステムなので、
多少安くても数をさばいたりするほうが特になることもあるようですよ。
でも、お店では定価販売なので、裏で値引きして売ってるってことでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2809:46:09

使用期限が近いから安いのではないでしょうか。。。。。。。。。。。