ここから本文です

どなたかご存知の方、お願いします。10月に関西空港から海外旅行に行く事になり...

chi********さん

2007/8/2721:37:13

どなたかご存知の方、お願いします。10月に関西空港から海外旅行に行く事になりました。関西空港を午前10:30発の便なので、前日泊する必要があります。(地方から出てくるもので)

出来れば、関西空港から近く、シングルで1泊8000円位で宿泊出来て、ホテルが最寄りの駅から徒歩10分位なら最高なのですが。

閲覧数:
545
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2007/8/2721:44:27

ワシントンホテルなら、その位で宿泊できます。

 空港のある島の外にありますが、空港への、無料送迎あります。

 バスで、10分くらいですよ。

 きれいないいホテルです。

 コンビニや、居酒屋もありますよ。

質問した人からのコメント

2007/8/29 11:31:53

降参 ホテルへの到着が遅くなる上、同じ建物内にコンビニがあり、出歩かなくてもいいので、こちらの回答を下さった方をB・Aとさせて頂きます。ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2007/8/2721:54:03

こちらでお探しください。。。ネットで予約もできますよ。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/asearch?ken=27&larea=2...

私はゲートタワーホテルがオススメかな。。安いし、前日はりんくうタウンで遊べますよ。。
りんくうのアウトレットもホテルからすぐですよ。
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

関空へは、ホテルから無料シャトルバスが出てますよ。