ここから本文です

携帯電話で長期利用者は軽視されているのでしょうか?

tpm********さん

2007/8/2817:18:46

携帯電話で長期利用者は軽視されているのでしょうか?

利用料半額のキャンペーンを各社宣伝していますが(2年のシバリで安くなる)、
長期利用者に対してはウェイトはおいてないんでしょうか?

今の携帯は10年同じ会社なのに・・・

閲覧数:
592
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダルダルさん

2007/8/2817:31:54

私も同じこと思ってました。
auをIDO時代から使って10年になります。

先日問い合わせしたいことがあったので、ついでに意見してみました。
「新規客増やすのに精一杯サービスするのは構いませんが、もう少し長期利用者に対して
優遇したらどうですかね。今支払ってるのは新規と変わりませんよ。他社に変えようかと思ってる」
と・・

責任者という人に代わってもらいましたが、その人は近いうちに長期利用者に対してサービスを考えてる。
と言ってましたがどうでしょうね。

今は新しい客増やすのに精一杯で軽視されてるのは間違いないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lei********さん

2007/8/2817:21:23

安牌だと思われている気がします。

ete********さん

2007/8/2817:34:41

私も軽視されているように思います。

私だけかもしれないのですが
「長期利用=基本料金が安くなる=そう簡単には他社へ乗り換えないだろう」
という会社側の読みが感じられてしまって・・・。

hir********さん

2007/8/2820:31:52

電話だけでなくネットもそうですよね。
常にキャンペーンは新規対象。

釣った魚にはえさをやらない主義なのでしょうかね。

常識の顧客ありの仕事なら常連も同等に扱うべきなのに…。