ここから本文です

ジャニーズのブログが見たいんですが あれって入会した日から1ヵ月経って315円な...

aiu********さん

2007/8/3102:36:02

ジャニーズのブログが見たいんですが
あれって入会した日から1ヵ月経って315円なんですか?

1ヵ月終わる頃に退会すれば
315円だけで済みますよね?

それから、携帯代の請求がくるとき
請求書に「ジャニーズHP入会」とか
ジャニーズのHPに入会したみたいなことって
書かれるんですか?

できれば親にバレたくないので
何も書かれず315円とだけ
書いていてほしいのですが...



そしてジャニーズのみなさんのブログの
バックナンバーはどのくらい前のまで
見れるかも知りたいです!!


本当に困っているので
どなたか教えてください!!!

閲覧数:
1,172
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymp********さん

2007/8/3111:33:59

>あれって入会した日から1ヵ月経って315円なんですか?
月割計算はありません。入会したのが月末でも1ヵ月分の315円かかります。
継続しないなら月初めに入会して月末に退会するのがおすすめ。

>それから、携帯代の請求がくるとき・・・・・
携帯のキャリアによって違うかもしれませんがソフトバンクでは「有料コンテンツ利用代金」
みたいな感じだったと思います。ジャニーズなどの言葉はいっさい書いてありません。

>バックナンバーはどのくらい前のまで・・・・
入会したてだとそんなに見れません。前回とか前々回くらいじゃないですか。
ながく入会していると(1年とか)一週間以上前のも見れます。
たとえばヤマピーが書いている日記などがそうですが私はたぶん1年以上は経っているので
BNは8日か9日ぶん見れます。

質問した人からのコメント

2007/9/1 18:05:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2007/9/110:32:45

1ヶ月終わる頃に退会すれば1か月分の315円だけで済みます。
携帯の請求書には、その315円が何のサイトの料金なのかは書かれません。
バックナンバーは1か月分ぐらいだったと思いますが、あまりバックナンバーを見ないので分かりません。

chi********さん

2007/8/3112:56:24

上の人も書いてるように、入会日は関係なく入った日の月から315円かかります。

バックナンバーは初期会員だと5個前ぐらいまでです。
長期会員になればもっとみれますけど。
会員にもランクがあります。長期継続のほうが特典もあるよ。

親がジャニーズ好きって知ってるなら正直に話したほうがいいよ。