ここから本文です

小池栄子と坂田亘って顔が似てませんか?そう思うのは私だけ?????

fet********さん

2007/8/3108:34:39

小池栄子と坂田亘って顔が似てませんか?そう思うのは私だけ?????

閲覧数:
1,115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2007/8/3108:40:42

顔でかく見えるとかそういうことでですか??
それほど似てるところは
ないと思いますが・・・。

5年付き合ってたら
どちらかが似てきたのでは?

熟年の夫婦とかでも
そういう人たちはいるので
あのふたりも
かなり仲がいいんだと思います。


顔が似てるからお付き合いしようとか
一目ぼれ
ってことは ないと思いますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2007/9/310:51:07

私も似ていると思っていて、検索したらこの質問が出てきました(笑)。同じように思っている人がいるとなぜか嬉しい・・。
ちなみに私は、真鍋かおりと付き合っている麒麟の人も、顔が似ていると思います。どうでしょう!

chi********さん

2007/8/3109:31:32

そうです!並んでるところ見たときからずっと似てると思ってました!!

s5e********さん

2007/8/3109:21:39

彼らは似てるのかなぁ、それとも似てきたのかなぁ

mel********さん

2007/8/3109:19:53

似てると思います!!

特に目が!!

顔が似てる夫婦はうまくいくと何かで読んだことがあるので、うまくいくといいなぁ~と思っています☆

nkr********さん

2007/8/3109:10:04

う~~ん。どうでしょう。。

じゃあ、小池栄子が 「うみがめ」、に
http://yaplog.jp/cv/tomonn/img/601/u_p.jpg

坂田亘が、中日の谷繁に似てると思うのは私だけ????http://www.chunichi.co.jp/chuspo/dragons/players/player27.html