ここから本文です

昨日、ふと気づいたのですが、通勤用ショルダーバッグについての質問なのですが?

him********さん

2007/8/3108:49:32

昨日、ふと気づいたのですが、通勤用ショルダーバッグについての質問なのですが?

デブはなぜベルトを斜はす)にかけているのでしょう?
痩せている人や普通の体型の人は片方の肩からシングルで垂直にかけてます。
ほとんどの場合このパターンなのでお聞きしました。

デブはなで肩で落ちてしまうからかな?

閲覧数:
1,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mby********さん

2007/8/3109:17:08

言われてみればそうですね。
普通のバッグでは肩ヒモに腕が入らない。
だからヒモの長いバッグを選んで、ハスにかけて楽な持ち方を
しているのでは?こんなことにまで楽しようとするから太るのよ。

質問した人からのコメント

2007/8/31 21:24:12

笑う これがデブにはよく似合う。ヤセにはぜんぜんなのが不思議です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2007/8/3115:11:10

ショルダーバッグって斜めにかける物だと思っていました。