ここから本文です

二日酔いに効く食べ物ありますか?ウコン、柿 以外で教えてください。

suaroshinmanさん

2007/8/3118:13:33

二日酔いに効く食べ物ありますか?ウコン、柿 以外で教えてください。

閲覧数:
2,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/3118:17:52

シジミの味噌汁は、効きますよ。

(-o-)/

質問した人からのコメント

2007/9/1 17:10:20

一安心 そうなんですか!試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/3118:15:21

二日酔いに・・・
というか,飲む前に牛乳飲むとアルコールの急激な吸収が妨げられ
悪酔い防止?

それ以上に飲んだ場合は別ですが・・・(笑)。