ここから本文です

みんな人生の目的を、金・地位・名誉を原動力として生きているのでしょうか?

bir********さん

2007/9/116:17:52

みんな人生の目的を、金・地位・名誉を原動力として生きているのでしょうか?

閲覧数:
614
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とむさん

2007/9/116:24:53

人生の目的・・・金・地位・名誉・・・地位、名誉はいらんけど~お金は必要!!

安定したお金を得るには~潰れない会社か~ま~公務員が1番無難でしょうね~それと年金の事を考えても~やっぱ~公務員しっかり働いて定年したら、安心老後って事ですよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/116:21:24

目的や原動力は人それぞれだと思いますが、当方は『妻』(まだ結婚していませんが婚約はしています【笑】)が生きる『原動力』となっています。

彼女を幸せにしたいから、笑っている姿をみたいので日々頑張っています。

aa_********さん

2007/9/116:20:19

地位・名誉って意味がかなり近くないですか?
欲は必要だと思いますよ。

子孫繁栄の為だけだ。。