ここから本文です

あるミネラルウォーターのCMソングを知りたいのです。チップ500枚です。

red********さん

2007/9/222:32:11

あるミネラルウォーターのCMソングを知りたいのです。チップ500枚です。

洋楽、女の人、落ち着いた曲、音が高いという事しか解りません。
たぶん下記URLと一緒の曲かと思われますが、肝心な曲名、歌手がわかりませんorz
どなたか教えてください!!

URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112495786

閲覧数:
1,364
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2007/9/223:12:17

「クリスタルガイザー」のCMでしょうか?
曲名:Rock Steady
作詞:Greg Kurstin/Shaznay Lewis
作曲:Greg Kurstin/Shaznay Lewis
歌手名:ALL SAINTS
アルバム:「Studio 1」の1曲目。(2006年12月6日、日本版リリース)
レコード会社: TOSHIBA EMI
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
http://www.crystalgeyser.jp/cm/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

編集あり2007/9/413:42:24

「エビアン 」のCMでしょうか?

http://evian.co.jp/tvcm/tvcm02.html

使用BGM
Maja(メイヤ)の「How Crazy Are You?」


あ!もしかしたら、
「ボルヴィック 」の新商品『Fruit KIss Lemon』のCMかもしれません…

http://www.volvic.co.jp/fk/cmlibrary/index.html


使用BGM
スーパーカーの「Strobolights」