ここから本文です

面白さが理解出来ない芸人さんっていますか? 自分はバカリズムのトツギーノの面...

kai********さん

2007/9/301:54:00

面白さが理解出来ない芸人さんっていますか?
自分はバカリズムのトツギーノの面白さが分かりません(他のネタは好きです)

閲覧数:
4,291
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2007/9/411:30:53

・ ムーディー勝山 ← 受け流すから何?って感じ
・ アクセルホッパー← ネタのくだらなさに吐き気がする
・ フットボールアワー ← 岩尾がブサイクなだけ

ファンの方すみません。

質問した人からのコメント

2007/9/7 02:31:54

アンガはたしかに笑えませんね。
バカリズムはすいませんが信者じゃないかぎり笑えませんよ。
かなりつまらないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2007/9/500:40:57

『ですよ』それから『小梅太夫』

二人とももう終わったかな・・・。

goo********さん

2007/9/421:55:54

・・すみませんトツギーノ見るたび笑い転げています。

理解できないのは「ベテラン」と呼ばれてる芸人全般です。
芸暦が長いだけで「兄さん」「師匠」と敬われていますが
他にやれることが無くて惰性で漫才やコントをしているように
見える方が多くいます。
吉本新喜劇を見るのは苦行でした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

noi********さん

2007/9/417:48:56

ドランクドラゴン 塚地 鈴木両者キモス。
たむけん 下品 笑えん ~~チャーというやつ二回目からはクスリとも来ない。
ムーディー勝山の女Verの人 直ぐ消えるだろう。。

chi********さん

2007/9/415:20:25

アンガールズ。
トツギーノは、意味がない事にハマってしまいました。
最初は全く笑えませんでした。^^;;

uni********さん

2007/9/409:54:36

えーっ!?どうしよう!
今の若手芸人、ほとんどみんなやわ・・・。