ここから本文です

現金書留でかかる手数料と封筒の料金を教えてください

rkkymzkさん

2007/9/317:17:57

現金書留でかかる手数料と封筒の料金を教えてください

補足こっちは向こうに代金を払うんですが、500円なら手数料はいくらぐらいですか?
皆さんの教えてくれたサイトには書いてありませんでした。

閲覧数:
295,613
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2007/9/318:59:42

封筒は20円です。。。

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/kakitome/index.ht...

重さによって普通郵便部分の料金が変わります。

補足
500円硬貨1枚なら25グラム以内ですので現金書留420円、普通郵便80円、
封筒代20円の520円でしょう。
一応、載せたサイトの中に料金表があるのですが、わかりませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/317:22:07

http://store.elephant-walk.co.jp/page_info.php/pages_id/17

こちらに詳しく書いておりますのでご参考までに^^

a1x64さん

2007/9/317:22:00

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/kakitome/index.ht...に載っていますよ。。
というかこれぐらい自分で調べろ