ここから本文です

女優の小雪さんについてですが

nag********さん

2007/9/319:44:00

女優の小雪さんについてですが

CM見ていると、なんか(自分はキレイなのよ)って感じを
受けるのですがどう思われますか?

閲覧数:
2,772
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2007/9/600:45:21

私の主人は、彼女が画面に映るたびに「キモチが悪い」といいます。
女の私としては、スタイルはいいし一般的に見れば美人な方だと思っていましたが、
主人は「一般人だとしても美人ではない!」と言い切ります。
よく見れば、確かにあまり美人な方ではないような気もします。
なのに美人面をしているところが、主人は許せないらしいです…。

最近、化粧品のCMでファンデのコンパクトを口にくわえて、髪をかきあげるしぐさをしている
表情を見て納得しました。

質問した人からのコメント

2007/9/7 15:06:55

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2007/9/515:59:38

初めて見た時、鈴木京佳と間違えました。。。。。。。

nak********さん

2007/9/422:58:46

誰か書かれてましたが、般若のお面にそっくりで、若干しゃくれてますよね。ああいう系統の薄い顔の人って、性格も悪いんですかね。

mel********さん

2007/9/411:52:20

美しさにはある程度の自信も必要なのでは?

小雪さんの場合、クールなイメージが先行してしまっているので、そういう風に思われることが多そうな気がします。

CMもドラマもディレクターやプロデューサーの指示があるでしょうから、それだけでは図れないと思います。

pen********さん

2007/9/400:03:28

私は苦手ですね、この人。
パナソニックのキャラクターを早くやめて欲しいと思っています。
TV買い替えたいのに・・・・。
(どこが美人なのか超不明)

ken********さん

編集あり2007/9/320:34:11

小雪さんを見る目的で映画の舞台挨拶で見ました。しかし、堀北真希と並んだら顔は完敗だと思いました。比較にもなりませんでした。小雪さんは顔よりもスタイルで勝負する女優ですね。でも堀北さんよりは劣りますが世間一般で言えば凄い美人ですよ。
因みに妹の弥生さんも何度も見てますがスタイルがよくて凄い美人ですよ。私は小雪さんよりも弥生さんの顔の方が好きです。