ここから本文です

統合失調症患者どうしが結婚すると聞いて主治医が 反対するのもやむ得ないのですか

tub********さん

2014/3/2812:14:57

統合失調症患者どうしが結婚すると聞いて主治医が
反対するのもやむ得ないのですか

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/3/2815:50:17

やむを得ないかもしれませんが、そういうことは貴方の人生ですから最終的には貴方が決めることです。医師は貴方の支援者に過ぎません。そういうことに大して関心を持たない医師が多いなかで、貴方のことを考えてくれている貴方の主治医は良い医師だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rg3********さん

2014/4/502:15:52

あなたの生活であるので、それは避けられないかもしれませんが、そんなものはあなたが結局決定するものです。
医者はあなたのただの支持者です。
そんな所持品にあまり興味を持っていない多くの医者と内部中のあなたの所持品を考慮するあなたの十分なホームドクターとの医者さえ、話です。
しかしながらさらに、それがさらに子どもが実行することができれば賛成することに苦しまない場合があっても、医者は人です、が?
両側のために言った、しかしながら、考えられる、それが調べて決定せざるをえない無問題っポイんで実行する同じ方法生命送る可能性(高い)。
それができる場合、実行しないほうがよい。

統合失調症患者どうしが結婚すると聞いて主治医が
反対するのもやむ得ないのですか

できれば せん方がいいな

子供できたら 同じ道ライフ送る可能性高いし

お互いの病が同時に発症したとき「危険」かも

医師も人間なんで 双方の為に言う℡と思うんで

医師に罪は無いな あとは自身とパートナーとで
最終結論やな 統合失調症患者の婚姻は合法やな
規制されて婚姻出来ない精神病患者や血統わあるが
無問題っポイんで 相談して決めるしかないですな

おだいじに

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる