ここから本文です

FX初心者です。口座開設したいのでオススメの業者を教えて頂きたいです。 コス...

galaxysp1さん

2014/3/2817:27:59

FX初心者です。口座開設したいのでオススメの業者を教えて頂きたいです。

コストが少なくて(スプレッド狭い)人気のある安全な業者で資産運用を始めたいです。

とりあえずデイトレードをしてみようと思っています。

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2818:06:17

初心者から上級者まで幅広く人気があってオススメなのがDMM.com証券です。

http://fx-company.seesaa.net

スプレッドがかなり狭いので、デイトレードするにも有利ですし、

コストがかさみにくいです。

それにかなり有名な業者なので、信頼性が高く安全ですので

まずはDMMで始めるのがいいと思いますよ。

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2818:05:04

↑ 過去にこんな質問がありましたと、XEMのステマが現れる予定