ここから本文です

妻の浮気疑惑について質問です。

pop********さん

2014/3/2821:24:26

妻の浮気疑惑について質問です。

2年前妻の携帯電話にかなりの数(一日30件)メールがくるので聞いてみたところ迷惑メールと言っていました。気になった私はいけないとは思いましたが妻の携帯を見ましたら出会い系サイトと思われるところからのメールでした。妻のメールアドレスは推測しやすくないアドレスで、本人がなにかしらのサイトに登録しない限りアドレスがわかってしまうようなアドレスではありません。妻にメールの事を問うとわからないと言われ、自ら登録しなければ迷惑メールもこないだろと言いました。妻は黙り回答しませんでした。友人などに相談したところ自分からしなければそうした迷惑メールは来ないと同性、異性、ともに言われ、私もそう思います。そんなに迷惑メールがくるならアドレスを変えたらとアドバイスをしたら、友人などに変更アドレスを伝えるのがめんどくさいと言われました。妻にいる友人関係は、多くても30人はいません。一日何十件の迷惑メールがくることよりも簡単だろと言ってもする気はないようです。すると最近、携帯の充電などする時、携帯電話を裏返して充電しています。それはメールの受信をするとランプが付くためです。もちろん着信はマナーになっているのでなりません。(電話の着信は鳴ります)最近、また携帯を見ました。相変わらず迷惑メールは来ていました。気になって送信メールを確認したら怪しいメールはありませんでしたが送信履歴の件数が22件でした。妻の携帯は、使用して3年は使っています。送信履歴が22件とは、あきらかに削除していると思われます。
こうしたことや、子供が保育園に行っているのですが、子供の話だとママは水曜日は忙しいからお迎えがいつも遅いと言っていましたが、何気なく妻に水曜日は忙しいか聞いてみましたら、水曜日は暇だといっていました。
そうした理由から浮気を疑っています。これといった証拠はないのですが、どう思われますか?
私は子供3人の5人家族です家族のために生活費や良かろうと思うことは惜しまずしてきたつもりです。妻の浮気は私にも原因はあると思いますが許せません。

閲覧数:
444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/3/2821:35:27

迷惑メールについては、
サイトに登録したか、サイトをみたか、どちらかですね。アダルトサイトなどをみると迷惑メールがくることもあるそうです。

ただ、お迎えの件は怪しいですね。
子どもがいうこともすべてではないとおもうので水曜日に午後やすんで早くかえってみるとか、お迎えの時間にいってみるとかしてみたらどうですか?

自分で証拠をつかまないと!

今の状況だと半々ですね。

質問した人からのコメント

2014/3/29 23:20:24

一件の回答を除いて、その他の回答をいただいた方々ありがとうございました。参考にしたいと思います。
それから最後に回答した質問内容と異なる回答をしたお前馬鹿か。茶化してるだろ。俺は医師だ。もちろん妻もだ。そんなくだらん病気になるわけないだろ。素人ではないのだ。馬鹿

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/3/2917:21:20

回答とはずれますけど、
出会い系でやりまくりだと、
あなたやご家族に性病に危険性ありませんかね?
そこが怖いです。

kot********さん

2014/3/2821:35:51

疑心暗鬼・・・ではないでしょうか?
私は逆に夫の・・・浮気じゃないにしてもアダルトサイトをみてるんじゃないか?とか色々、あなたに比べたらたいしたことじゃないって言われてしまうかもしれませんが、いっつも携帯を持ち歩くし以前はロックなんてしてなかったのにスマホにしてからロックをするようになったりで疑って悲しくなって・・・。
携帯を持ち風呂とかに入ったりしたら本当に嫌でした。
以前主人から言われたことは浮気とかありえない。でも信じてもらえないのが一番許せないと言われました。
本当にそうだなって思いました。
母親として奥さんはなってない人ですか?家事をしないとか育児放棄をしてるとか・・・。
そうでないならあなたも奥さんを疑うのでなく感謝の言葉をかけたり優しい言葉をかけたりしてあげてください。
そうしたら、きっと奥さんももっと奥さん業を頑張ってくれると思いますし、万が一、間がさして、あなたが言うようなサイトにアクセスしたとしてもきっと反省して二度とそういうことはしないと思います。
卵が先か鶏が先か・・・って感じでやっぱりお互いに感謝の気持ちとかを伝え合うことって大事だと思います。
だからあなたからまず奥さんを疑うことを止めてみることだと思います。
・・・こんなこと言われても絶対に納得できない・・・と思うなら、いっそのこと水曜日に内緒で休暇をとって尾行したらどうですか?あるいは探偵にお願いするか。
疑いは絶対に良い結果を招かないと思います。

aue********さん

2014/3/2821:35:34

おそらく出会い系サイトで男とあってると思います
某所から拾ってきたものを乗せますね
1.携帯を常に離さない・見せない(トイレ・風呂・自分のベット等まで持ち込む、以前しなかったロックを常時している等)
2.発着信・メール発受信・リダイヤル各履歴を小まめに消去(証拠の隠蔽)
3.携帯にかけても「留守電」「圏外・電源が入っていない為云々」が多くなる
4.携帯の登録リストに知らない名前やイニシャルが登録されている
5.職場絡みでの残業・休日出勤・宿泊を伴う出張・飲み会等が頻繁になり 帰宅が遅い・朝帰り等が増える(有職の場合)
6..帰宅時、いつもと違う石鹸/シャンプー等の匂い・化粧が変化、以前と違う(濃い/薄い等)
7.新しい服・下着・小物に凝る様になる(見た事の無い派手な色・柄が増える、見知らぬ服・小物が有る等)
8.「ちょっと出掛ける」・「友人に会いに行く」等、単独外出が増える 又は、家族一緒の外出を嫌がる
9.夫の行動・帰宅時間に敏感になり(「今何処?」「帰りは何時?」等)、行動監視が厳しくなる(行動把握でバレを防ぐ)
10.美容院・エステ等に頻繁に通うようになった
11.貯蓄が使い込まれている、知らない間に収入に見合わない高額の保険がかけられている
12.言動・行動が投げやり、思いやりが無くなる
13.何かと理由を付けてセックスを拒否(長期セックスレス)、又は、拒否し続けていたセックスを急にせがむ(托卵隠し)
14.食事・家事が蔑ろになる(専業主婦の場合)
15.食事の内容が劇的に変化、味付けが極端に濃くなる・刺激物が増える・同じものを食べない等
16.子供が居る場合、子供を邪険に扱う、子供の世話をしなくなる等
17.言葉の暴力・ヒステリー(DVを誘発させるべくわざと)が頻繁になる

■携帯のチェック
アドレス帳、着信発信履歴、メール、メールの送受信履歴、ブックマークのチェック。
女友達の名前で登録されている可能性もあります。登録名とアドレスの確認をして下さい。
携帯がロックされてる場合、誕生日、記念日、車のナンバー等。
数字を逆さに設定してる場合もあります。
それでも解除出来ない場合は解除ソフト等を試してみて下さい。
携帯情報はminiSD等にコピーしましょう。
AUの場合はメール転送、マイページ設定、消去メールの復帰等が出来ます。

■PCチェック
携帯同様、に細部まで確認して下さい。
ロックされてる場合はキーロガー等を仕掛けるのも有効です。

■家電
携帯同様に履歴、明細の確認を行って下さい。

■家捜し
普段、嫁しか使わない場所を重点的に探して下さい。
ドレッサー、クローゼット、押入、タンス、台所、洗面所、トイレなど。
小物入、段ボール、使用していないバッグなども探して下さい。
レシートなども内容、時間帯を確認して下さい。
服装、下着、避妊具のチェックも重要です。

■嫁の私物
普段持ち歩くバッグ、財布、手帳など。
手帳には何か記号や暗号が記されている場合があります。
携帯メール等で得た情報と照らし合わせる事でパターンが掴める場合があります。

■車チェック
嫁専用車がある場合、ナビのルート履歴、走行距離、灰皿、レシート。
助手席の位置、リクライニングの角度を覚えておきましょう。
車にGPS、ICレコーダーをセットするのも有効です。

■金融情報の確認
不審な動きがないか確認しましょう。可能であればお金が動いた時刻も記録しましょう。

■記録
これら以外にも帰宅時間が遅い、頻繁に外出する。嘘をつくなど不審な事があれば全て記録しましょう。
過去に遡って思い出して記録する事も重要です。
手帳などに手書きで記録しておくのがベストです。
自分の感想(おかしい、嫌な思いをした、セックスを拒否された)なども記録しましょう。
後で大きく役に立ちます。