ここから本文です

ママ友会で、出産前の仕事を聞かれたので、『アパレルです。』 『どこ?』と聞...

mem********さん

2014/3/2823:21:26

ママ友会で、出産前の仕事を聞かれたので、『アパレルです。』

『どこ?』と聞かれたので 働いていた某アパレルブランドの名前を言いました。

すると、『本社? 販売?』と聞かれて周り

は興味津々。

『販売です。』と答えると、 な~んだ。って顔した気がして。

前もそうでした。 私が考えすぎなのかな?
アパレルの【販売】というのは な~んだ。 って感じですか?

ママ友会から帰ってきてなんだかモヤモヤします。

閲覧数:
45,677
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2014/3/2823:47:18

感じ悪い反応ですね

わたしも若い頃にアパレル販売をしてましたので、その反応はイラッとします。

自分よりも下なところを探したいだけの残念な人なのかなって思うようにしてます

回答になってなくてすみません
つい、イライラしたんで回答しちゃいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,300,666件)

携帯会社での販売
  • 株式会社オルトスタッフ 本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 群馬県前橋市
求人ジャーナルネット
天神地下街大手キャリアショップで携帯販売のお仕事
  • パーソルテンプスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区
パーソルテンプスタッフ 株式会社 マーケティング事業部
携帯販売/未経験歓迎、那覇空港 駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 沖縄県
ヒューマンリソシア
[派遣]家電関連企業の携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 長崎県長崎市
パーソルマーケティング
ケーズデンキでの携帯電話販売
  • ケーズデンキ 薩摩川内店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 鹿児島県薩摩川内市
イーアイデム
携帯電話販売企業の販売職|東海地区限定勤務
  • 携帯販売会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(8)
マイナビジョブ20's
携帯・家電販売 【正社員】駅チカで通いやすい♪相談を聞き...
  • 大手キャリアショップ運営会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 大阪府高槻市
はたらこねっと
携帯電話販売員 (土木・建築・不動産)
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
派遣Style
携帯・スマートフォンの販売職(クルー)募集
  • 株式会社ライフライン
  • 派遣
  • 非掲載
  • 福井県
イーキャリアFA
携帯販売
  • 株式会社グローバルコミュニケーションズ au佐賀中央店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 佐賀県佐賀市多布施
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/3/3116:39:59

販売は確かにバイトでもできそうだし、誰でもできる感じがするけど、本社だとある程度の学歴も必要とか色んな頭を使わなきゃいけない部門がありそうだし、デザイナーとか才能が必要だったりのイメージがあるかもしれません。