ここから本文です

進化論 エッセイ お助けください><

非公開です。さん

2014/3/2907:38:22

進化論 エッセイ お助けください><

今、英語で進化論についてエッセイを書かないといけないのですが、なんにもアイデアがなくて困ってます。
Your task is to write an essay explaining how Darwins Theory of
Evolution has been supported by a confluence of evidence gathered
from many sources over the last 150 years.
(あなたの宿題は、この150年の間にわたってさまざまなソースから集められた数々の証拠によって、どのようにダーウィンの進化論が支えられてきたのかを説明したエッセイを書くことです。)
これが題材です。

特に文を考えてくれとは言いません。
ただ日本語でも英語でもかまわないので、どんな方向性に話を持っていくかや、良い例を教えていただきたいです。

おねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ue_********さん

2014/4/600:15:50

試験官の意図に加えて、すべてはエッセイを書きます。
自分自身を通過させることが必要かもしれません。
これは所用で使用されるプレゼンテーションの技術です?
そうでなければ、恐らくレッスンを聞いたか、あなたのテキスト・パワーを見るあなたにふさわしいテーマさえ、ことをどちらか知りませんか。
もしあなたがこれに関するテーマを専攻していれば、入るために私の余裕などがあるかもしれません。
私は言葉「安定したデータ」を十分に使用しました。
「これは進化論を支援する重要な証明になりますに関してそれはさらに生徒によって知っています。
下記は記述の一般的な方法です?
これである姿勢書けるはずです?
それは、考慮する理論の中に発展についてのあなたの知識およびプロセスを合理的に接続する報告書で、したがって、今回肯定の中で強制的に結んでください。
それについて詳細に説明してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2014/4/102:30:28

よくあるエッセイー(日本で言う小論文・レポート)だと思います。
もしあなたがこれに関するテーマを専攻しているなら私など入る余地はありません。
そうでなければ、おそらくあなたが授業を聞いていたか、あるいはあなたの文章力を見るための適当なテーマだと思います。
以下は一般的な書き方です。
(マッピングをご存知なら簡単なレポートです)
①進化論についてあなたの知っていることを全て一語(キーワード)で書き出してください。おそらく10以上出てくると思います。
②そのことについて詳細に説明してください。
③今回はあなたの知識と進化の過程を合理的につなげるというレポートですからあなたの考える理論で強引に肯定的につなげてください。
「このことは進化論を支える重要な証拠になると思います」などという言葉を入れれば収まります(笑い)
私は「stable data」という言葉を多用しました。
これである態度書けるはずです。

エッセイは出題者の意図に沿って書くのが全てです。自分を通す必要はありません。
これはビジネスで使うプレゼンの手法です。

ご参考までに

lo9********さん

2014/4/102:03:38

150年にわたってと言われているのですから進化生物学史を適当にまとめた内容が求められているのでしょうが、wikipediaなどの要約で済ませるとバレますし面白く無いと評価されそうなので、1つか2つトピックを掘り下げて書いてみたらいかがですか。たとえば…アフリカでの人類化石の発見レースとか、80年代の分子時計開発を巡る論争とか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる