ここから本文です

マンションのリビングに置くソファーを探してます。12畳の長方形リビングです。ダ...

mis********さん

2014/3/2908:45:25

マンションのリビングに置くソファーを探してます。12畳の長方形リビングです。ダイニングスペースは作らずに、広めに活用する予定です。そこでリビングのメインとなる大きめの皮のソファーを探しているのですが、み

なさんのオススメの購入先を教えてください。
この間、ニトリにいきました。ニトリのソファーはお手頃なのですが、やっぱり痛みやすかったりしますか?
また、モールに入っているインテリ家具店にもいき、インポートの物も見たのですが、ニトリと比べると金額がだいぶ上がります。ただやっぱり質がいいのかな?
インポートの品数が多いとかも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2014/4/600:14:58

それは、一時にさえ生きています...
ビジターが緩めるべき場所に、さらに来ると仮定するほうがよい場合?
小型自動着地実験。
さらにより低いもののことを伝えられましたが、それは家の中心で、したがって、よいものを選んでください。
さらに、私たちは、あなたが払うものを得る備品をあなたに推薦することができません。
それは現われて、それを茶システムの籐のソファーにしました。
クッションはハンドルでそれで整えられましたが、それは非常によく愉快です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2014/4/518:16:15

下の方もおっしゃってますが家の中心ですからいいものを選択してください。
カッシーナ
http://www.cassina-ixc.jp/shop/c/c901010/
アルフレックス
http://product.arflex.co.jp/sofa/index.html
アクタス
http://www.actus-interior.com/products/list2.php?cate=101

cla********さん

2014/3/3000:23:21

例ですが、うちのリビングは、20畳でフローリングです。
で、茶系統の籐のソファーにしました。それにクッションを柄で揃えましたが、結構気に入ってます。
また、安かろう悪かろうという家具はお勧めできません。
仮にもリビングですよ・・・。リラックスする場所で、お客様も来ることを想定された方がいいのでは?
12畳というのも結構広いと思いますので・・。
うちは、あと、6人掛けのテーブルも置いてご飯はそこで食べて、ご飯後はソファにしております。