チェコに実際に行ったことのある方にききます。街をあるいていると、チェコの美人に出くわすことが多かったですか?チェコって美人の産地ですか?

チェコに実際に行ったことのある方にききます。街をあるいていると、チェコの美人に出くわすことが多かったですか?チェコって美人の産地ですか?

海外290閲覧

ベストアンサー

0

チェコは、プラハしか行った事がありませんが。 チェコは、美人が多いです。 日本人好みの人が、特に。 ドイツなどからチェコに入ると、それはしみじみ感じます。 ただし、チェコ人女性には、日本人男性は、まずモテませんので、ご注意を。 言い寄ってきたら、何か下心があると思ってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう。よくわかりました。

その他の回答(1件)

0

>チェコの美人に出くわすことが多かったですか 美人の定義は個人差がありますが・・・ きれいな人が多かったのは事実そう感じました 行った場所も関係があるかもしれません 例えば東京 行った場所が「巣鴨」だった場合と「赤坂」だった場合は違うと思われます >チェコって美人の産地ですか 産地かどうかはわかりません チェコに限らず東欧諸国はそんな感じでした しかしこれはあくまで若い人に限りますよ