ここから本文です

mixiアカウントは削除するとどうなるのですか?

fan********さん

2014/3/2912:26:42

mixiアカウントは削除するとどうなるのですか?

補足携帯の方です

閲覧数:
860
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cpe********さん

2014/3/2915:34:05

PC/スマホ/携帯共通ですが退会するとデータがすべて
消えアクセスができなくなります

再入会で招待も必要ありませんし1度登録で使ったアドレスが
利用できないことはありません(登録して利用中と強制退会除く)
ただスマホから退会した場合再登録制限(1か月)あります。

質問した人からのコメント

2014/3/29 15:42:35

成功 分かりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2014/3/2914:28:08

退会すると同じアカウント
(メ-ルアドレス)は二度と利用できなくなります

これまでのデ-タ(マイミクや日記など)も消えます

再入会する時は「招待」が必要になります