ここから本文です

F ブルーファイアJP01ターボ(未発売)に変える予定 現在はヴェガアジア B...

dri********さん

2014/3/2914:28:37

F ブルーファイアJP01ターボ(未発売)に変える予定
現在はヴェガアジア

B フェイントソフト(デスペラードに変更予定)
の裏粒反転攻撃型(異質攻守)のシェークです。
ラケットに悩んでいるのですが、現在は7枚

合板のティモ・ボルW7を使用しています。7枚に
粒高は合わないから5枚合板にしたほうがいいと言
われました。そこで5枚合板で弾みがいい具合のラケ
ットを上げてほしいです。今の候補は

オールラウンドウッドNCT STIGA
パーソンパワーオールラウンド DNIC
パーソンパワープレイ 〃
バイオリン NITTAKU
メープルウッドⅤ STIGA

の5つです。個人的にはオールラウンドウッドNCTか
パーソンパワーオールラウンドにしようと思っています。-

閲覧数:
739
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_k********さん

2014/4/600:04:35

よい攻撃の反射のシステムおよび紫壇につきある?
それは話です。
しかしながら、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2014/3/2916:25:12

弾むラケットは硬い傾向にあります。7枚が良くないと言われるのは球離れが速いからです。
なので5枚であろうと7枚であろうと、弾むほど相性は悪くなります。

オフェンシブリフレックスシステム、ローズウッドあたりがいいかと思います。やや特殊で、しなりも弾みもあるラケットかと思います。

tdj********さん

2014/3/2915:48:22

セレンティw05が一番粒高で使えるといわれています。