ここから本文です

西友グループなどで10月11月に販売されるデジカメについてですが、SDカードを使用...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2823:20:54

西友グループなどで10月11月に販売されるデジカメについてですが、SDカードを使用できることはわかりました。
それと夜景モードなど、ほかのデジカメにあるような機能はついているのでしょうか?
詳しい方いらしたら、是非ほかに情報があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2823:35:31

何回も同じ質問してんな、さっさとBA付けて終わらせろ、馬鹿!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2823:26:51

「CONCORD 3045」の主な仕様
有効記録画素数:310万画素
撮像素子:1/2型CMOSセンサー
焦点距離(35mmフィルムカメラ換算):45mm
絞り値:F2.8
光学ズーム:なし
デジタルズーム:4倍
撮影感度(ISO):100
ホワイトバランス:オート、太陽光、日陰、蛍光灯、電球
記録媒体:SDメモリーカード、内蔵メモリー(約16MB)
液晶モニター:1.5型
シャッタースピード:1/2秒―1/4980秒
セルフタイマー:10秒
動画:AVI形式(音声なし)、最高15fps
電源:単4形電池×4本(アルカリ乾電池、ニッケル水素充電池)
電池寿命:100枚
インターフェース:ミニUSB(ver1.1)、テレビ出力端子
大きさ:97mm(幅)×63mm(高さ)×28mm(奥行き)(突起部除く)
重さ:約100g(本体のみ)


http://it.nikkei.co.jp/it/news/topics.cfm?i=20041027zn003zn&from=bo...