ここから本文です

軽自動車から乗り換えを検討してます。21歳女子です

dor********さん

2014/3/2916:24:40

軽自動車から乗り換えを検討してます。21歳女子です

乗り心地がよくて広くておしゃれなのがいいです。ネットで探してたらデザインが気にいったのがありました。この車はなんていうくるまですか?どのくらいの値段で買えるんでしょう?

21歳の女子にお勧めの車あったら教えてください。

乗り心地,軽自動車,車,ヂーラー,オススメ,マツダアテンザワゴン,ネット

閲覧数:
269
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/3/3102:43:54

GHアテンザ、癖が無くて高速安定性が高く乗りやすい高速クルーザーですね。
25Sを所有してましたが良い車ですよ。
程度にもよるんで価格はなんとも言えませんが、100万円前後からある車種です。まあ、マツダの車なので最上級グレードを選んでおいた方が外れは少ないと思いますよ。あと、前の世代の車なので最近の低燃費車のような燃費は期待しないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

編集あり2014/3/3007:33:56

乗り心地重視なら

ELECTRONIC
CONTROLLED
SUSPENSION

がいいのでは?

ゴツゴツよりフワフワが好きなら、ぜひ、お買い求めください。

乗り心地重視なら

ELECTRONIC
CONTROLLED
SUSPENSION

がいいのでは?...

san********さん

2014/3/2917:23:14

写真みたいなシャコタンのり心地良いわけない、ろくに凸凹道も走らず亀みたいに立ち往生する。バカの乗る車の代表

tan********さん

2014/3/2916:36:32

マツダのアテンザワゴンですね~
259万2千円~358万2千円が価格帯です
ヂーラーでの値引き・現在の車両の下取・オプション
の関係・諸経費(2L以下か?2L以上か?)は
ディラー(販売店)で交渉して下さいね!!

しばらくすると、消費税のUP(8%)で、値引き金額が
期待出来るんじゃないかな~デフレで販売不振になる

azh********さん

2014/3/2916:32:02

ケンスタイルというエアロを装着したアテンザスポーツですね。

価格などはググってご自身でお探しくださいませ。

ref********さん

2014/3/2916:30:50

1つ旧型のマツダアテンザワゴンです。エアロやアルミで改造してあります。値段はカーセンサーのサイトで名前を選択して検索したら分かります。