ここから本文です

医療脱毛を考えています。

tpdpapaさん

2014/3/2916:35:45

医療脱毛を考えています。

近くで安いところだと湘南美容外科があり、脇だけ最近始めました。
腕と脚もやろうと思っているのですが、二の腕の硬毛化が心配です。いろいろ検索していると、硬毛化保証をしている新宿のクレアクリニックのHPを見つけました。
新宿は交通費片道800円くらい。湘南美容外科は200円ほど。。。
とくにクレアクリニックの全身セレクト脱毛5回22万円にひかれています。腕脚全部に鼻下もつけられます。また回数がおわっても生えてくる場合は1回でもコースでも30%オフにしてくれるみたいです。
回数5回で足りるか、交通費、予約の入れやすさなどが気になり迷っています。
湘南で脇をやるときに手足コースは9回がいいと思いますと言われました。6回コースもありますが、少しでも高いのを契約させたいのか、本当に私の毛の濃さで判断してくれたかはわかりませんが。。。。ちなみに9回で30万いかない位です。硬毛化保障がないのと、コース完了後の割引もないので不安です。
クレア体験談、湘南体験談、そのほか私だったらこっち!!など、回答お願いします。

閲覧数:
2,492
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamaayunomeさん

2014/3/3010:22:01

病院での永久脱毛経験者です。

質問:クレア体験談、湘南体験談、私だったらこっちなど回答お願いします。

回答:クレアのHP見ました。私もセレクト脱毛5回22万円とっても良いと思いました。
ピンク色を基調としたフェミニンな雰囲気の院内で、美人で優しそうな女医さんと可愛らしいスタッフさん。また施術中はアロマを炊いているので癒されそうですね。セレクト脱毛では気になる部分だけAから2部位 、 Bから4部位選べるのが良心的ですね。クレアではダイオードレーザーを使っていますから、太い毛から産毛まで処理する事が出来ます。
湘南ではアレキサンドライトレーザーなので、太い毛の処理は得意なのですが、産毛の処理は苦手です。
ですから、質問者様がどこまで求めるかによって変わって来ると思います。
目立たない程度に少なくなれば良いのでしたら、値段の安い湘南で6回が良いと思いますが、産毛の処理まで考えると、クレアの5回の方が効果有りそうな気がします。
湘南は1000円で脇無制限ですか?その場合私がもし質問者様と同じ立場だったら、脇だけ1000円で完了させて、他はクレアのセレクトで気になる部分だけをAから2か所、 Bから4か所選びます。
でも私はもう気になる部分全ての脱毛が完了しているので、あまり参考にならないかもしれませんが。
あとひとつ一番大事な事を忘れてました。それは予約の取りやすさです。毛周期に合わせて予約が取れないと何年かかっても完了しませんから、毛周期に合わせた予約が取れる方を選ぶと良いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/4/5 07:02:40

降参 近場の方が、少ない空きでも予定をずらして予約入れられそうなので湘南にしようと思います!クレアが近かったらそっちにしてたかも(≧へ≦)みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaethoroさん

2014/3/3001:39:42

湘南美容外科に通っていて、脇の無制限コースと手足スッキリ9回コースを契約しています。

男性以上に毛深いのが悩みでして、最初通い始めました。
カウンセリングで聞いたところ、ある程度無くしたいなら6回コース、完璧にツルツルにしたいなら9回コースと言われました。
さらに産毛などの薄い毛は、抜けにくいため9〜10回は必要だと知り、9回にしました。
どうせやるなら完璧がいいですもんね。あと湘南はポイントカード(年会費500円)を作ると20%OFFにしてくれます。今月だったら9回コースは30%OFFのキャンペーン?やってました。(場所によっては違うかも)
なので9回コースの方が確実に綺麗になるし、お得でしたね。

クレアクリニックは私自身よくわかりませんが、5回だと完璧に脱毛は出来ないと思います。
以前どっかで(知恵袋だったかな...?)5回コースで満足いかなかったから返金してもらいたい...という声を聞いたことがあります。
硬毛化が心配でしたら、お試しで1回やってみるのはいかがですか?

私はまだ1回目ですが、目に見えて効果が出ています。
なので湘南をオススメします。
個人的な意見なので、参考までにしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。