ここから本文です

英会話・NOVA(ノヴァ)で設置された経営改革委員会(片山龍太郎さん) が、...

hev********さん

2007/9/518:21:22

英会話・NOVA(ノヴァ)で設置された経営改革委員会(片山龍太郎さん)
が、調査続行中なのか、それとも解散してしまったのか
詳しい事情通の方、どうなってるのか教えてください

今年の6月末に NOVA内で設置されましたNOVAの経営改革委員会
http://www.nova.ne.jp/rebirth.html
メンバーにこの二人
>片山龍太郎 (株式会社ジュリアーニ・コンプライアンス・ジャパン 代表取締役会長兼社長 CEO)
>野村 修也 (中央大学法科大学院教授)
>中村 直人
>佐藤 明夫

で、ここに書かれたスケジュールを見ると
設置後
>1ヶ月を目処に、現状や原因の分析についての中間報告を行い、
>2ヶ月を目処に、最終的な報告を行うことを予定しております。

とかかれてますが2ヶ月たった今も何の音沙汰もありません
株を保有する身において、かなり気になりますので、どなたか詳しい方、教えていただければ幸いです

閲覧数:
1,145
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2007/9/622:57:44

7月中旬までは楽観的な空気があったことは事実のようです。

ただ、ご承知のようにNOVA最高裁敗訴は、極めて微妙な影を投げかけてきており、具体には経済産業省による「営業停止命令」、基準監督所による、自己資金是正勧告は、もっとも大きな影響を及ぼすに到っております。

現状では、新しい資金元を見つけられないまま、10月を迎えることは非常に困難なのではと見ている筋もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる