ここから本文です

袴田事件を担当していた刑事らは、当初から専務の長女・橋本昌子氏が真犯人とわか...

lon********さん

2014/3/2921:12:48

袴田事件を担当していた刑事らは、当初から専務の長女・橋本昌子氏が真犯人とわかっていながら、愛人になる約束をして担当刑事の愛人になったために、袴田巌氏が犯人に仕立て上げられた、

という可能性はないでしょう。

ドラマや推理小説ではこのようなシナリオがあったようななかったような・・・・・。

事実は小説より奇なり、な事もありますからね。

補足真実を解明するために、あらゆる可能性に言及するのが、私のモットーでもあるのね。

日本では、亡くなった人を冒涜してはならないという決まりがあってもね。

閲覧数:
13,339
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djk********さん

2014/3/3111:57:06

恐らく犯人はやくざ、長女が関わってた可能性は高い。静岡県警には当時紅林という極悪冤罪刑事の人脈があり、ヤクザともズブズブの関係だったみたいです。完全に袴田さんは仕立てあげです。長女の死因も怪しいですね

「袴田巌 真犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s10********さん

2014/3/3013:37:54

「公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実」には、名誉棄損罪は成立しません(刑法230条の2第2項)




このタイミングですから長女は、口封じに警察から殺された可能性が高いと思います。
警察の上層部と暴力団に癒着があるのは有名ですが、警察は真犯人を隠蔽する為に、袴田さんに
「自分が犯人であると思いこませろ」と言っていたそうです。(←昨日のテレビから)

長女は暴力団と懇意だったとの情報もあります。
このことから、真犯人は暴力団員であり、賄賂をもらった警察が真犯人を隠蔽するために、袴田さんを犯人に仕立てあげるために、証拠を捏造したのではないかと推測することが出来ると思います。





ところで、警察の組織ぐるみの犯罪を告発しようとすると、自分の住居に銃弾を撃ち込またり、暴行・脅迫を受けたりするんですよ!
ご存じでしたか?
以下、私の実体験を聞いて下さい。





地下鉄・松本サリン事件で「21名」を「殺害し」約6960名に重軽症を負わせたオウム真理教の資金源は、

法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は≪警官≫もやっている

私は、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ

この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになった(おそらく週刊文春がオウム真理教にタレ込んだのだろう)

この時、私は神奈川県警に再三再四、誰が銃弾を撃ち込んだのか問い合わせをしたのですが、県警は教えませんでした。
県警が犯人を教えなかったのは、どうしてでしょうか?




私は、その後警察の不正を告発するビラを配っていたら、警察に身柄を拘束され、頭を殴られる等の暴行や、警察の不正を告発する活動を止めるようにとの脅迫・暴行を受けたことが3回(美人局を含めると4回)あります。

この時「自分のアパートに銃弾を撃ち込まれても、まだ分からないのか! おまえ、本当に殺されるぞ!」という、脅迫を受けました。

さらに、私は警察の不正を告発する為に、いろんな証拠やメモを残していたのですが、この証拠が自宅から無くなっていました。このことに最初に気付いたのは、上の麻生区多摩美から、麻生区岡上71-1 サニーハウスへ引っ越した直後でした。私は警察へ盗難届を出したいという電話を何十回も掛けました。地元の警官が2名、話を聞きに来てくれましたが、結局、盗難届は受理されませんでした。

警察は、なぜ盗難届を受理しなかったのでしょうか?
また、警察の不正を告発する為の証拠やメモを、私の部屋から盗み出したのは、誰だったのでしょうか?





★警官は風俗店の摘発を目こぼしする見返りに、タダで本番サービスを受けている
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115769




★警察は交通違反をしたとウソをついて
ノルマ達成のために(警察の金儲けの為に)国民の財産を略奪しています
↓ 以下を参照して下さい !
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n121288

jho********さん

2014/3/2922:52:07

絶対に それはないと思います。 別の人間が昌子と共犯して殺害したのは?
どうでしょうか。
昌子の男性関係で 勘当された話しが ありましたよね。

hid********さん

2014/3/2921:36:34

そりゃ可能性はゼロじゃないだろうけど、根拠がいい加減なら、またまた冤罪の被害者を増やすだけなのでは???

jnd********さん

2014/3/2921:18:41

故人に対する冒涜であり、名誉毀損で訴えられても仕方ない。

http://www.internethotline.jp/

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる