ここから本文です

「NARUTO」カカシ先生が暗部に

ミスターさん

2014/3/2921:19:37

「NARUTO」カカシ先生が暗部に

いたことは、前から知られていましたか?

それともいきなり出てきた真実ですか?

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2014/3/3000:24:31

第一部の時点で既に暗部にいた事は作中で言及されていますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/30 15:54:09

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アーキムさん

2014/3/3000:31:15

以前から知られています。ヤマトが出てきた時に暗部時代のカカシさんの後輩だった との自己紹介があったと思います。
リンが死んだ後、暗部に誘われ、入る というところは今アニメで放送しているのが初出しだと思います。ヤマトとの暗部での接触も今の過去編が初めてだと思います。

長文駄文失礼しました。

alt********さん

2014/3/2922:16:09

ずっと以前から判っていた事です。

ヤマトが暗部時代の部下というのもヤマト登場時点から判っていた事ですし、それ以前にも回想で暗部の格好をした若いカカシが描かれていたはずです。

kou********さん

編集あり2014/3/2921:38:14

2004年9月30日に発売されたPS2ゲーム『ナルティメットヒーロー2』で暗部カカシが使えますのでこのときに知りました。
漫画・アニメで最初にどこで出ているかは覚えていません。

tom********さん

2014/3/2921:31:41

結構前から知られていると思います。

少なくとも、カカシ、ヤマト、ナルトの三人で風遁螺旋手裏剣の修行を
している時には分かってたかな…