ここから本文です

キルラキルの最終回で蟇郡 苛(がまごおり いら)が花束を渡そうとしていたのはマ...

ran********さん

2014/3/2922:37:54

キルラキルの最終回で蟇郡 苛(がまごおり いら)が花束を渡そうとしていたのはマコでしょうか?

キルラキル,マコ,蒲郡,サツキ,蟇郡,最終回,皐月

閲覧数:
8,695
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/3/3101:02:19

皐月に対しては人としての尊敬であって
今までの流れの中で恋愛感情は無いと思いますよ。


それにマコを救出したシーンで明らかに顔が赤くなってたり
22話?でマコの顔型のコロッケを一人だけ食べてたりetc...


ちなみに公式ツイッターでガマ+マコのイラストを
リツイートされてたりしてたので公式でも認めてますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puj********さん

2014/4/102:26:15

そうならいいなって思います。いや むしろ マコ以外にはない!

mur********さん

編集あり2014/3/3023:26:40

マコしかいないと思います。


あれだけフラグ立てといてまさか皐月だなんてあり得ないです。


こんなバカもいますけど( ̄∀ ̄)

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13126835463

asd********さん

2014/3/3019:47:08

すいません。
私、貴方と同じ質問をしてしまいました。

「マコ」であってほしいのですが…

「サツキ」かもしれないので、何とも言えません。


だって、サツキのために2年留年して、サツキが入学するのを待つほどでしたから…


でも、サツキちゃんのショートカット、似合う!

(もう、サツキ様、とは呼びたくないです!)

tai********さん

2014/3/3008:03:19

マコであって欲しいです。てか、話の流れ的に絶対マコだと思います。

a02********さん

2014/3/3001:10:52

マコ以外に渡すというのが
ストーリー的にありえないです。

今更皐月様に渡す必要もないでしょう。