ここから本文です

バルブクリアランス調整値 クボタ ミニユンボのエンジン、「クボタ液冷単気筒立形...

ben********さん

2014/3/2923:08:43

バルブクリアランス調整値
クボタ ミニユンボのエンジン、「クボタ液冷単気筒立形ディーゼルエンジン OC62-D-BH」,のバルブクリアランス調整値が解れば教えて下さい。

閲覧数:
782
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/4/313:48:19

ディーゼルエンジンの調子が悪いならクボタ建機に相談しましょう、特に不具合が無いのであれば無闇に調整などしない事を推奨します。

質問した人からのコメント

2014/4/3 14:03:31

降参 様子を見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2014/4/200:24:09

なぜさっさとクボタに電話して聞かない?
電話する時間なんか幾らでもあったろ?
0.05mmとかその辺だろうが、電話してIN/EXの
クリアランスって幾ら?って聞きましょう。